やさしい気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の1日?

<<   作成日時 : 2004/10/22 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1ヶ月くらい昨日という1日をずっと待っていました。
この製作発表会でドラマへの出演の可否やニュースがいろいろ飛び交う中でやっと本当の状況がわかると思っていたからです。すごくすごく長かった。

結局、製作発表会も欠席、関係者からは代役を探すという話でした・・・。
ずっとパソコンの前で製作発表会のニュースが流れないかといろいろと探しては見たけど、あるサイトで文字を見るしかできませんでした。(後からいろんなサイトで写真等がアップされてました。)
実際にタイムリーに見れていたら、悲しすぎて見続けられなかったかもしれないけど・・・。
夕方の日本のある局のニュースでこの話が少し取り上げられてました。
その中で、以前オーストラリアから帰国した時の空港の会見の様子と製作発表会と最後にMVが少し流れました。
ほんとに偶然にチャンネルを変えた時で、あっ!と思い見てました。
ほんの数十秒ほどのMVでしたが、見た人が良かったというのがわかる気がするほど素敵でした。
例えドラマに出演できなくても、もう既に彼が出演して撮影されたMVがあるのだからそれはちゃんと見たい・・・。それまでなかったことにはしないで欲しい。

ドラマは彼の役が他の人に決まるまではどうなるかはわからないからと最後まで待ってみたい。
ドラマ以外の今後についても本人から何も発表されていないんだから、本人もしくは本人に近い人からのちゃんとした発表を待ったなくちゃ!って思ってます。
やっと終わるかと思っていた悩ましい日々は、まだまだ続きそう・・・。

そうそう、本当に運命のような気がしますが、昨日21日は彼が始めて出たドラマの最初の放送日で、それから8年になるそうです。いつもこの日は第2の誕生日としてお祝いをしているそうです。(デビュー自体はその前にモデルをしているので実際は10年くらいなんだとか?)
私が彼を目にしてからまだ数ヶ月。知らないことがいっぱいあるなぁ〜。
まだまだだぁ〜!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の1日? やさしい気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる